「KBS On Demand」について、番組や利用方法についてのお問い合わせは下記の窓口にてお受けしております。
必要事項をご入力の上お問い合わせください。

お問い合わせいただく前に

お問い合わせいただく前に よくある質問をご確認下さい。

ご注意

会員登録、ログイン、パスワードの再登録につきましては、下記よりお問い合わせください。
ID検索/パスワードの再発行は こちら
配信番組のリクエストは こちら

なお、KBS On Demand IDに登録済みで、上記以外のお問い合わせについては
ログインしていただき、マイページ内お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

  • 【お知らせ】年末年始休業に伴いまして、2016年12月29日~2017年1月3日にいただきましたお問い合わせは、ご返答が遅れる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
  • 【お知らせ】12月30日午前0時をもちまして全番組の単話販売を終了とさせていただきます。また、12月24日以降のご購入につきましては、視聴期限に関係なく12月31日23時59分までのご視聴となりますので、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。
  • パックプランの販売を終了させていただきます。ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。
  • 【お詫び】12月14日楽天ID決済をご利用の一部のお客様に自動退会になり、視聴ができなかった事象が発生してご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。現在は視聴できるよう設定されておりますのでお手数ですがご確認のほどよろしくお願いいたします。
  • 12月1日を持ちまして月額プラン新規ご加入の受付を終了させていただきました。ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
wait
wait